マスターのブログ

コロナ対策!電解次亜水で床除菌!!

●お客様と

●店主にとっての

●人生最高肉を

●探求しています

BEST WAGYU EVER

 

日本でも新型コロナウイルスによる

感染爆発の危機が迫ってきているようです。

営業自粛をすべきなのかもしれませんが

生活が懸かっているのでそうはいきません。

 

では他に、出来る事、やるべきことを考えると

感染症(新型コロナウイルス)対策となります。

既に、

 

電解次亜水で調理器具やテーブル、椅子、トイレ等の除菌を行っていますが

本日より、店舗全体の床の除菌も始めました。

https://youtu.be/tU6esC2nC60

当店で生成可能な最高濃度の電解次亜水を噴霧器で噴霧しました。

毎日1回除菌します。

既にテーブルや椅子などはその都度、電解次亜水で掃除しております。

出来ること、やるべき事はやっておかないとです。

 

それから、世間ではアルコール消毒液が不足しているようです。

用途によっては次亜塩素酸ナトリウムでの除菌を政府が推奨しているようです。

もし、次亜塩素酸ナトリウムの入手が困難な方には

同様の使い方が出来る電解次亜水を無料でお分けいたします。

ご希望の方は、容器をもってお越しください。

一般の方はもちろん、

飲食店、宿泊施設等々の方でもお分けいたしますので

遠慮なくお越しください。

電解次亜水は、食塩と水を電気分解して生成する食品添加物扱いの安全性の高い除菌水です。

 

電解次亜水の詳しい情報は

大和冷機工業株式会社のHPをご覧ください。

http://www.drk.co.jp/product/other/shw.html

 

 

 

 

879-4911

大分県玖珠郡九重町田野1726-40

BEST WAGYU EVER 花鳥使

木村 耕士

0973-79-229