入荷情報

ヒレが入荷いたしましたよ!

BEST WAGYU EVER

人生最高肉を・・・

 

いよいよ8月に突入いたしました。

毎日ニュースでは、各地の猛暑ぶりが報道されていますが

ここ飯田高原は、例年ほど暑さを感じていません。

今年は結構涼しいようです。

昨年導入したエアコンもまだ出番がありません。

今日なんか、良い風が吹いてかなり心地よいです。

あー飯田で生活できて幸せ!

 

さて、宮崎牛のヒレとシンタマが入荷いたしました。

共に別の牛です。

シンタマは、前回入荷のイチボと同じ牛なので

とてもとても小ぶりなのですが

とてもとても上品な霜降りをまとっています。

ヒレも小ぶりな牛ですが、こちらかなり上品ですね。

 

まずは、当店一番人気のシャトーブリアンです。

最近、桁外れのシャトーが入荷していません。

数年前まで入荷していた飛騨牛のヒレは毎回素晴らしさに度肝を抜かれていた事が思い出されます。

しかし、この宮崎牛のシャトーもかなりのものだと思います。

現在シャトーはセット価格で税抜き6700円でのご提供ですが

これが飛騨牛だったら、最低でも8000円位頂かないといけなくなります。

和牛の有名ブランドTOP3相当のブランド力って半端ないですからね。

 

さてマスターお勧めの赤身肉のシンタマです。

最近、宙グレードの赤身が欠品気味なので

メニューにあれば即ご注文をお勧めします。

 

次は、霜降り肉のトモサンカクです。

何故か、人気がイチボに集中していますが

トモサンカクも美味しいですよ。こちらも是非ご注文をお願いします。

 

これから、お盆にかけて、良いお肉が見つかれば

どんどん仕入れていきたいと思いますので、どうぞご期待ください。

それから、上のグレード程、先に完売する傾向にありますので

どうしても食べてみたいお肉がございましたら、ご予約をお願いいたします。

ご予約の際に、ご希望のグレードと部位をお伝えいただければ

お取り置きさせていただきます。

 

879-4911

大分県玖珠郡九重町田野

BEST WAGYU EVER 花鳥使

木村 耕士

0973-79-2299