入荷情報

人生最高肉  BEST WAGYU EVER

●お客様と

●店主にとっての

●人生最高肉を

●探求しています

BEST WAGYU EVER


ついに巡り合えました。
人生最高肉。
私の焼肉屋人生において最高のお肉。
牝・宮崎牛 ランイチ BMS12。
これ以上の霜降りは何度もお目にかかっていますが、

お肉は霜降りだけが評価されるわけではありません。
脂質、肉質、肌理、色、締まり具合
等々です。
どれをとってもBEST WAGYU EVERの称号にふさわしいお肉です。
5,6年前かそれ以前に北海道・東北六県枝肉共進会のチャンピオン牛が入荷しました。

その牛は山形牛。私にとってのBEST WAGYU EVER 人生最高肉でした。

 

今回のこの宮崎牛は、同等かそれ以上です。
色々な点において山形牛と同レベルでしたがただ一点、際立った部分がありました。
それは香りです。
焼いた際の和牛香ではありません。
生肉の状態の甘い官能的な香です。似た香りに熟成肉の熟成香がありますが、それとも少し違います。
熟成香が乾いたナッツの香りとするなら、こちらはフレッシュなフルーツです。
家内に確認してもらいましたが、わからないとの事・・・・・
仕方ありません。毎日お肉と触れ合ってるからこそ感じ取れた香りだと思います。わずかな香ですが、マスターには、はっきりと、確実に感じ取れたこれまで経験したことのない香りでした。

見事なまでの霜降りですが、見た目ほどのしつこさはありません。濃厚なのに脂の切れが速いお肉です。
霜降り好きにはたまらないお肉だと思います。
とは言いましても、霜降り肉ですから、かなりのパンチがあります。

このイチボの他にランプが入荷しています。
明日には、同じ牛のシンタマが、その後にウチモモが入荷してきます。
どうぞご期待ください。

只今、3割プレミア付きのお食事券・ミラクルチケットもご利用いただけます(当店でご購入できます)。

このお肉をご希望の方は、ご予約をお願いします。ご予約がないとご提供できない場合がございます。ご予約の際に例のお肉と言っていただければ大丈夫です。


#宮崎牛 
#bms12
#霜降り肉